人気ブログランキング |

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

NPO The Good Times の誇れる仲間たち

★昨日は、Z1会のゴルフでした。
家に戻ったら、『カワサキバイクマガジンと風まかせ』が、送られてきていました
何かの巡りあわせです。

カワサキのファクトリーチーム、若い頃その一団の中にいました。
その頃のメンバーは、その頃のままの付き合いで、今も私の仲間です。

社会的に偉くなった人もいますし、世界に名を馳せたトップライダーもいっぱいです。
『この人たち、全員がNPO法人The Good Timesの会員です。』
それが私の誇りです。

理事さんが4人(タッチャン、thirai、60おじさん、と私)相談役はこのグループのトップ高橋鉄郎さんです。

★私のブログにしょっちゅう登場する『60おじさんも』この雑誌で紹介されいる通りの有名人です。
彼や金谷秀夫、星野一義、歳森康師、清原明彦、杉尾良文などを育てた師匠、世界でも有名な片山義美は、今三木に住んでいます。彼も出席してくれました。
杉尾良文、今は県会議員の杉尾君です。

この22年ぶりの第2回のOB会、1回目は私がまだ現役時代、カワサキの公式行事で私が主宰しました。
今回は手伝いはしましたが、清原明彦、キヨさんが殆どやってくれました。

★昨日は、こんなメンバーがいっぱい出場したZ1会の今年第1回のコンペ、三木セブンでありました。
三木セブンはNPOの団体会員です。年4回のコンペがあって昨日で31回目。
こんなところでも、三木とカワサキは繋がっています。

いろんなところでいろんな風に繋がるNPO The Good Timesです。

殆ど全員がかっての全日本チャンピョンなのに、世界に通用する人たちや先輩たちが立派過ぎて記事に出ていませんが、加藤文博君なども世界のチャンピョンなのです。
c0107149_6363052.jpg


雑誌の写真の笑顔を見れば、どんな雰囲気の会合であったかお解かり頂けるでしょう。
作り笑顔ではこんな雰囲気にはなりません。
by rfuruya2 | 2010-04-08 06:16