人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ??

★新しいパソコンになって、旧いデーターの移行やらいろいろやりました。
何とかなったような気もしますが、新しいパソコンは確かに便利にはできていますが,解らないことも多く、ウロウロしています。

写真の貼り付けかたも少し違います。今朝はそのチェックです。



昨日はまず伽耶院のてるてる坊主と傘絵を見にいきました。
チャレンジ??_c0107149_6293378.jpg


そのあと、鈴蘭台の『すずらんの湯』に行きました。
チャレンジ??_c0107149_6294966.jpg


孫たちは、温泉が目的だったのか、こんな日のおいしい食事が魅力だったのか?
チャレンジ??_c0107149_6301135.jpg


こんな昔ながらのサイダーもありました。
チャレンジ??_c0107149_6302521.jpg


この写真の貼り付け、パソコンが新しいのでそうなっているのか?
exciteの機能がよくなったのか、『写真の自動縮小』ができるようです。
チャレンジ??_c0107149_6305547.jpg



でも一度に、写真を貼り付けないと、ダメなような気もします。
ここまでは、何とかなりましたが。


★ここからもう一度編集で、写真を追加しようとすると、いまのところどうしてもできません。
できればこの後に、旧いデーターから移動した写真を貼り付けようとしたのですが、
今朝は諦めます。

あとで、ゆっくりいろいろ確かめてみたいと思います。



★これは、私の旧い方のパソコンで発信されたブログです。
by rfuruya2 | 2010-07-11 06:31