人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三木は、既に結構元気です??

★ちょっと旧聞に属しますが、三木アネックスパークで大阪のライダーたちが、こんなイベントをしました。見に行こうと思っていたのですが、雨で日程が変わって、ブログでしか見ていません。

『三木アネックスパーク』昨秋は『古代の窯のプロジェクト』もやったりした、今までの三木のイメージにないところです。
三木は、既に結構元気です??_c0107149_7111317.jpg

大阪、箕面のスポーツインが行った、イベントです。
ブログで、その内容が紹介されています。

ブログdeみっきぃ では、NHKの番組が三木を取材した話が紹介されています。
金曜日に放映されるそうです。関西の方、ぜひご覧下さい。
三木は、既に結構元気です??_c0107149_7271762.jpg

三木と言えばどうしてもこんなイメージになりがちですが、
世界一と言ってもいい『ブルボンビーンズドーム』という、こんな近代的な施設もあります。
三木は、既に結構元気です??_c0107149_734162.jpg


★ブドウは関西一か、西日本一の産地です。

それをずっと追っかけて,紹介している人もいます
三木は、既に結構元気です??_c0107149_7395675.jpg



★★こんな楽しい魅力いっぱいの三木なのですが、
このブログに書かれている、三木の市長さんを、みなさん読まれてどう思われますか?

このブログ『僕は一生三木にいます』を書いているのは、『やまかず』君、まだ30歳の若手ですが、来年の市議選には出馬するのだと思います
ここに、書かれている論旨もプロのレベルと言っていいでしょう。
興味、ご関心のある方は、ぜひご一読を。

三木は今でも、結構元気なのですが、、『それが ”みき”としてまとまらない』のは、
行政や議会の怠慢だと思っています。
『やまかず』くんのような、『想いのある』人たちが、頑張って欲しいと思っています。


★このブログに、登場した人たちも、箕面のスポーツインも三木アネックスパークも、
みんな NPO法人The Good Times のメンバーたちです。

『異種、異質、異地域の人たちをみんな繋いで楽しい時を過ごそう』
と全国の会員さんも多いのですが、
三木にもいっぱいいます。

さらににそのなかで、
ブログやツイッターで、すでにこんなに沢山の人たちが繋がっています

『三木は、既に結構元気です』
by rfuruya2 | 2010-07-15 07:05