人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

昨日は、そして今日は

昨日は、そして今日は_c0107149_721612.jpg

8月最後の週末です。まだ夏の雲ですね。
さるすべりなど夏の終わりの花が咲いていますが、まだ暑さは続きます。
暑いさなか、バラの秋剪定をしました。25日から9月までの間にしなければなりません。

昨日は、そして今日は_c0107149_754778.jpg

昨日は、そして今日は_c0107149_7615100.jpg

町内のサンロードでサマーフェスティバルがあったのでちょっと見に行きました。
暑いのに大勢の方が来られていました。
緑が丘のオンリーユーカフェに「てりー」さんが来られているかと訪ねたのですが、ちょうど帰られた後でお会いできませんでした。
昨日は、そして今日は_c0107149_711419.gif

そのてりーさん、ツイッターでは毎日お会いしています
昨日、ちょっと赤穂の観光ツイッターのこと書かれていましたが、

赤穂観光協会ツイッターキャンペーン  こんなにやっています。
三木もツイッターに乗り遅れないように頑張って欲しいものです。
チラシなどと違ってお金が一切かからないのがいいと思います。

昨日は、そして今日は_c0107149_712959.jpg

東京オリンピックの柔道金メダルのへ―シングが亡くなりました。
46年前私も30歳でした。 その当時のことを思い出してgooのブログに
東洋の魔女 大松監督が率いた日紡貝塚、日本中を沸かせたものです。




●先日、関学サッカー部OBの息子から、『今度の天皇杯決勝、関学―関学OBです。』とわざわざメールが入った。

そんなことで、今日の日曜日は午後神戸のユニバにサッカー天皇杯兵庫県予選の決勝を見に行こうと思っています。
関学現役ー関学OBクラブの対戦で、どちらが勝っても関学です。
昨日は、そして今日は_c0107149_863893.jpg

関学現役(3年)のU21-日本代表の阿部浩之くんのプレーを見ることが楽しみです。
先日、防災公園で彼のプレーを見ましたが、久々にカンがよくてミスをしないサッカー選手を見ました。


●サッカーのあとは、カワサキマイスターのこんな会合に誘われています。
早いものです。もう1周年です

『fchozi カワサキマイスター1周年セールで29日(日)に、かき氷、飲み物等をご用意した夏祭りイベントを開催!バイク用品3割引きとのこと。 http://yfrog.com/ehn86j詳細はhttp://www.kawasakimeister.com/shopinfo/topix.html
昨日は、そして今日は_c0107149_819545.jpg


久しぶりにモリチャンや「ひょこむ」のトモダチたち、
それにこのニュースをツイッターに流してくれたbunCさんに会えるのが楽しみです
by rfuruya2 | 2010-08-29 06:55