人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

いい”みき” & いい音楽みき

いい”みき” & いい音楽みき_c0107149_658123.jpg

★昨日の朝、三木ボランテイアプラザで、こんな勉強会やりました。

その結果、早速
こんな新しいブログが立ち上がり、

こんな『壁新聞』が出来ました

『三木を音楽で元気に!というコンセプトのもと、
様々なコンサート・イベント情報、文化関係行事をフォローして、発信していきます。
多くの人々と交流し、“文化の街みき”を発信していきましょう!』

「e-音楽@みき」は参加者を募っています! 本日から開設しましたこの「e-音楽@みき」ブログ!

などと書かれています。
いい”みき” & いい音楽みき_c0107149_7483874.jpg

★こんな写真や、こんなブログもリンクされています

『いい音楽みき』というコンセプトで、三木を繋ごうというものです。

昨日は、三木社協での開催でした。
『いい三木』 『e_miki』ならもっと大きく繋がります。

いろんなところが協力して、みんな繋がっていけばいいなと思っています。

『異種、異質、異地域をみんな繋いで楽しい時を過ごそう』
昨日の勉強会、先生役を務めてくれたのは、
NPO The Good Times のアドバイザー bunC さんです

同じ繋ぐにしても、最新のシステムを使ってカッコよく繋ぐべきだと思います。
みんながそれぞれ発信した情報も、
スタート以来、すべてがこんな風に、かっこよく見られます

メンバーたちの活動の成果です。
『e音楽みき』の壁新聞ももう何か月かすれば、いっぱいの情報で飾られていると思います。
いい”みき” & いい音楽みき_c0107149_892225.jpg

今朝の ブログ de みっきぃ に載っている写真です

『いろんな文化の香りがする』そんな三木になればいいなと思っています。

繋がる仕掛け、繋がるシステムは、だんだんと出来上がりつつあります。

それを使う 『いいメンバーたち』も繋がりかけました。


★このお話、既に昨日のうちに、ツイッターで全国10万人に向けて、発信されています

e-音楽@みき: 「e-音楽@みき」は参加者を募っています! http://t.co/1bKruBG 約15時間前 Tweet Buttonから
あなたと1人がリツイート

新しいブログのページビューもう100に近づきました。
このブログ、ツイッターで流せばまた増えるでしょう。楽しみです。
by rfuruya2 | 2010-12-01 06:47