人気ブログランキング |

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三木はいま 何となく いい感じです

★インターネットの世界は、
文字通りネットなのですから、ヨコに繋がっていくことに意味があるのだと思っています。

ブログもツイッターも、それらを纏めるタンブラーも、そのベースのNPO The Good Times も
そんなネットの中の『システム』ですから、それを使う人、参加される人がどのようにそれを意識して動くかということがキーなのです。

そんな風に思っているのですが、
最近の三木は、”何となく、いい感じです”


★FMみっきぃの開局記念日は12月1日だそうです。
祝、14歳になりましたと、ジーン景虎さんが、三木おもろいわにアップされています

ジーン景虎さんのご自身のブログにも、ブログ de みっきぃ にも紹介されています。
c0107149_744083.jpg

その中に登場するジャズカフェ・ベイシー ―三木市のジャズ喫茶さん、
こんな風な紹介記事もありました

つい先日まで、知らなかったのですが、
e-音楽@みき の小巻さんと繋がって、先日柄にもなく『うたごえ喫茶』参加したりもしました。

そんなご縁でスタートしたe-音楽@みき の新しいブログです。

そのタンブラーも出来ましたし、カッコよく三木がいっぱい繋がっていくことでしょう

★タンブラーでは、e-音楽@みき が最初に飛び出しましたが、
ボランタリー活動プラザみきも、その他いろいろ動きがありそうです。

こんなお寿司のことををアップしたM特派員さんも、JJ さんも、 kwakkyさんも、ジーン景虎さんも
みんな ”何となくいい感じ”で繋がっています。

もて木さんをはじめネットをおやりの議員のみなさんも、今度の市議選には立候補されるとか、やまかずさんも、いろんなことで繋がって ”いい三木”e_miki が実現できたらと思っています。

今度の日曜日は、三木アネックスパークでの古代の窯で焼いた陶器の窯出しですが、
今年は、三木特別支援学校の生徒たちや三木市の陶芸グループの作品参加もありました。

その次の日曜日は、NPO法人The Good Times の理事会ですが、
ボランタリー活動プラザ三木も、e-音楽@みきのメンバーの方も初めて参加される予定です。

そんなことで ”何となく いい感じ”だなと思っている昨今です。
by rfuruya2 | 2010-12-02 06:44