人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝のブログなどから

★ これは災害復旧活動に関しての調査です。
みんな頑張っているのでしょうが、その評価はこんな結果になっています。

大西宏さんのブログからですが、
昨日もちょっと触れましたが、政府や東電は現場から離れ過ぎています。
同じ感想が書かれています。
やはり、現場から遠ざかると評価が下がるのは致し方ないのかもしれません。
今朝のブログなどから_c0107149_713942.jpg






ブログdeみっきぃ
 ひげじいさん
 さるとるさん

こんなチャリテイライブの紹介です。
4月幾つか続きましたが、これが最後かな?

是非今日は吉川にいらしてください!
今朝のブログなどから_c0107149_7123868.jpg


★明日は、新しくNPOの仲間入りした三木山森林公園で、こんなコンサートです。
コンサートとともに、木々の緑が最高だと思います。
今朝のブログなどから_c0107149_7165132.jpg


★この週末、近隣の方も三木に!! いかがですか?
バイクでツーリングなさる方は、
三木アネックスパークを覗いてみてください。
ON ANY SANDA ヴィンテージモトクロスレースがあります。
かってのファクトリーライダーたちも走ります。
ここでも義援金を集めます。
今朝のブログなどから_c0107149_7231295.jpg


★ こちらは、『With Love』東日本大震災応援歌です。
西司さんの本格的なものです。CDも出るとか。
こんなホームページもブログも既にできています。
義援金も50万円以上集まっています。
今朝のブログなどから_c0107149_7325067.gif



★これら、どれもNPO The Good Times の仲間たちが、それぞれ自主的に動いているのですが、
一番最初の、評価だったらどんなことになるのでしょうか?

NPO NGO は大体真ん中ぐらいの評価でしたが、
これらは、現場に行って活動している人たちの評価でしょうから、
もう少し下かも知れませんが、なかなか、『差別化』できていて、

なかなか『いい線いってる』と秘かに思っています。
by rfuruya2 | 2011-04-23 07:00