人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三木にまた、新しいブログ

★三木のブログたち。

三木にもいっぱいブログがありますが、
三木おもろいわ』には、なかなかいいブログたちが載っています。

三木にまた、新しいブログ_c0107149_5415899.jpg

かのんさんも、メンバーのお一人ですが、
この写真は、ひげじい さんがブログで紹介されていました。
今アンジェラが綺麗です。

『ローバーさん、お帰りなさい』です。
このまちに住みたい』のローバーさんが戻ってきました。
何故か、ほっとしています。

ニューカマーの『煎り豆屋かまわぬ』さんのブログもユニークです。



★そんな三木にまた、
こんな写真がいっぱいの新しいブログが、6月からスタートしています。

三木山森林公園の『みきやま通信』です。

三木にまた、新しいブログ_c0107149_553812.jpg
三木にまた、新しいブログ_c0107149_5532552.jpg
三木にまた、新しいブログ_c0107149_5534760.jpg

三木山森林公園は、NPO The Good Times の仲間にもなられましたので、
その広報のお手伝いをしようと思っています。

こんな立派な ホームページもあるのですが
このたびブログも加わりましたので、ツイッターでも紹介しようと思います。

会員さんのブログ』にも勿論紹介しますが、
●さるとるさん、『三木おもろいわ』にも是非仲間にお願いします。


この『みきやま通信』 
もうずっと以前になりますが、
さるとるさん、ローバーさん、もて木さん、ヨネちゃん、まつりおとこさん、カバン屋さん、60おじさん、アラケンさんなどなど沢山の方が参加された、
どこ竹の竹とんぼを飛ばそう会』の時お世話になった『夫津木さん』が担当されています。


★6月の『きのこガイド』は6月12j日、次の日曜日だそうです。
是非、三木山森林公園に、遊びにいらしてください。
三木にまた、新しいブログ_c0107149_6134666.jpg

またひとつ、三木に『つながりの輪』が広がりました。
by rfuruya2 | 2011-06-06 05:42