人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日は日曜日ですが・・・・

★今日は日曜日ですが、
毎日が休みのような私には、日曜日もあまり関係はありません。
朝4時半に起きて、ネットのサイトからいろいろ読んでいます。

今朝も私だけの特別ニュースを読んでいる感じです。
ツイッターのリツイートなどを見ていると、人々がどんな反応をしながら生きているかがよく解りますし、
いろんなブログからも、いろんなことが読み取れます。
みんなそれぞれの想いがあるのです。

いろんな方に、なかなか直接はお会いする機会は少ないのですが、
ネットの世界では、毎朝お会いして、静かに話をしている心境です。


The Good Times tumblr と言うサイトがありますが

これは自動更新ではなくてNPOのアドバイザーbunCさんの労作です。Google Checkerの『評価2』と高いので、結構見られているのだと思います。
NPOのメンバーたちのブログからですが、写真付きですから、
今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_621891.jpg

関東の方のこんな銀座の写真や
今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_623728.jpg

岩手、盛岡の「紙の単車屋」さんとも出会っています。
三木の話題が一番多いのですが・・・・・


★今日はそのNPO The Good Times の理事会で、1ヶ月に一度仲間が集まります。
10人ほどの小さな会合ですが、いつも楽しみです。

今朝はthiraiさんとbunCさんと1時間前の9時から別に打ち合わせで早くいかねばなりません。
このブログも、急いで仕上げています。

理事会の正式議題の一つに、DANTHREE Fan Club の申請承認があります。
まだまだ準備中ですが、そのうちにカッコいいホームページと活動に変身するでしょう。
今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_693090.jpg

こんな独自のカードをアメリカでスタートさせます。
今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_6104687.jpg

アメリカですから、裏面はEnglishです。
今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_6114734.jpg

ロゴも『八太夫』さんが、ご祝儀で創ってくれました。

今日承認されたら、直ぐ作成に入ります。
いよいよアメリカにも仲間が広がることになります。
ネットの社会は、こういう自由な広さがいいと思っています。

今日は日曜日ですが・・・・_c0107149_7151344.jpg

shirokuro さんが新たに団体会員に参加ですが
元々三木緑が丘の出身ですし、三木に里帰りされるようですから楽しみです。

まつりおとこさんと、ぼつぼつ「さんさんまつりでのミニSL」の打ち合わせもスタートしないと思っています。
e-音楽@みき taketake9833さんやkwakkyさんともお会い出来ると楽しみです.


★いま7時少し前です。

いまから、ツイッターの毎日の提起作業を始めます。
このブログも、リンクして発信します。
朝食を取って、9時前には緑が丘公民館に向かいます。
日曜日ですが、普段の朝よりは何となく気ぜわしい朝でした。
by rfuruya2 | 2011-07-03 05:52