人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三木山陽病院の看護部長さんのブログ

★今朝のkwakkyさんのブログは、
三木にまた新しいブロガ―が誕生しました。でした。


三木山陽病院のゴ―ダさんのことが書かれています。

ゴ―ダさんというお名前は知りませんでしたが、
私と同じ三木緑が丘の同じ町内にお住まいのことも知っていました。
三木山陽病院でお目に掛って、ゴ―ダさんの方から声を掛けて頂いてブログの話などもしたことがあったのです。

三木山陽病院は、ご縁があって昨年から母がお世話になりましたし、
今年になって私は白内障の手術でお世話になりました。
その時、ゴ―ダさんにお会いしたのです。


★三木山陽病院は、私が持っていた病院のイメージとはちょっと違います。

非常に明るくて、働いておられる方の動きが活発です。
病院の暗さがありませんし、看護婦さんはホントによく動かれます。

その看護部を率いておられるのが、合田さんです。
ホームページでこのようにご挨拶をされています
三木山陽病院の看護部長さんのブログ_c0107149_10312515.jpg

9月の半ばから、ブログを始められたようです。

最初のページに『合田』さんと言うお名前が載っていました

初めてのブログに出会った時、何故かなんとなく、必ず一番最初のブログを見ることにしています。
合田さんのブログ、始まったばかりでしたので、全部見せて頂きました。

私の住んでいる三木市緑が丘町西2丁目、
ブログ書いてる人3人目なのか、もっといらっしゃるのか?
今は休んでいるのですが、こんなブログもあるのです
いつの日にか球根から、もう一度芽がでたらいいと思っています。
by rfuruya2 | 2011-10-14 10:05