人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

ブログたち

毎朝沢山のブログを読みます。
見ると言った方がいいのかも知れません。
あまり、ご紹介したことのないものを少し並べてます。

★ 寅どしよりの徒然草のブログ
ブログたち_c0107149_7385882.jpg

ブログたち_c0107149_8183067.jpg

毎日、こんな富士さんを眺めて暮らしておられる、87歳のおばあちゃん。

若し87歳まで、生きられたら、こんなブログ書けてるかな?
といつも思ったりします。


草花の詩  藤田真さん
ブログたち_c0107149_7452215.jpg

ブログたち_c0107149_819256.jpg

写真もこれくらいに撮れるといいなと思ってますが、
とても無理なので、いつも眺めています。



★ ムネオ日記

1年ぶりに戻ってこられました。
新党大地の基本理念が書かれています。



三条市長日記 と 37歳の日誌 

樋渡啓祐さんー国定勇人さん―倉田哲郎さん と繋いだ日本一若い市長トリオです。
いづれも総務省OB,官僚は素晴らしい人いっぱいです。


野々池周辺散策

カワサキの後輩、大津信くんが昨年4月から始めたブログですが、
ブログたち_c0107149_864336.jpg

ブログたち_c0107149_873100.jpg

同じgooを使っているのに写真の扱い方など、私とダンチです。
記事の内容も確かですし、技術屋さんといい加減な事務屋との差を感じています。
ブログたち_c0107149_895679.jpg

初詣には、伽耶院に行かれたとか。


雷神 ”らいじん”のグダグダ日記

『ひょコム』に書かれる雷神マッハさんの『グタグタ日記』
何故か人気で、1000人を超すアクセスがあったりします。
ブログたち_c0107149_8444956.png

NPO The Good Times の仲間です。
昨年はアメリカ進出も果たしました。
by rfuruya2 | 2012-01-07 08:19 | 発想、感想