人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

みっきぃふれあいマラソン会場で

★昨日は三木総合防災公園での『みっきぃふれあいマラソン』会場にいました。

会場でいっぱい写真を撮ってきましたが・・・

どんな写真があるのか、ご覧になってみて下さい

三木の方なら、ご存じの顔もいっぱいあるのかも知れません。

どんなことだったのかは、こちらのブログにアップしています。



さるとるさんが、写真いっぱい使ってブログアップしてくれました




★こちらでは、会場でブログにアップすることをお約束してきましたので、

みっきぃふれあいマラソン会場で_c0107149_152358.jpg
みっきぃふれあいマラソン会場で_c0107149_15231784.jpg

三木のハ―ブ、レモングラスのお話を。
500円で一袋買ってきました。


レモングラスは、先輩格の武雄が有名ですが
三木も頑張って欲しいと思います。


昨日は、BERTの『愛のバトンリレー』にもご協力頂きました。
みっきぃふれあいマラソン会場で_c0107149_15384381.jpg


二輪世界GPチャンピオンの片山敬済さんと三木の井上章二さんです。
みっきぃふれあいマラソン会場で_c0107149_15413319.jpg

ボランテイアでお手伝いをされている会場のにおられた青山の女性、

『私、片山さんの奥さんとお友達です。』と

三木におられる片山さんは、『片山さん違い』
名門神戸木の実を主宰される片山義美さんは、
片山敬済さんのお師匠さんです。

片山義美さんも、二輪でも四輪でも『世界の片山義美』と言われる名ライダーです。
その奥さんとお友達と聞いたので、
三木のレモングラスの広報のお手伝いをする気になりました。

お二人の片山さん、密接に私と繋がっていますし、
お二人ともNPO The Good Times の仲間なのです。



★三木のハーブも、スタートしたばかりですが、

ボランテイアで、頑張っている人たちもいますので、ぜひ世の中に名前が出るように育てばいいですね。
by rfuruya2 | 2012-03-19 06:08