人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

ストライダーと・・・・

ストライダーと・・・・_c0107149_6583713.jpg


★今朝の『さるとるさん』のブログは、
ストライダーについて書いてます

上の写真は、その中からです。

先日、『さるとるさん』に電話して、
『ストライダー』のこと話したのですが、
その時はその名前が思い出せなくて、
足で漕ぐ自転車  などと訳の分らぬことを言ったのですが、

別のルートで、三木の方と繋がったようです。
私が入手した情報は、
小野の方が田んぼにコースを造ってやってるという話でした。




いずれにしても、
5月20日の『笑って遊ぼうミキランド』
で登場頂けないかと思ったからなのです。


三木にもやっておられる方がいて、何よりでした。
今日、お会いになるとか。

その方のお名前は、『higemoyashi』さん
何処かで見たなと思ったら、

みっきぃ情報ミュージアム のメンバーでした。

FICUS RACING
一言メッセージ ランニングバイク発展の為日々頑張っています。
自己紹介 三木市を拠点にSTRIDERチームFICUS RACING(ランイングバイク)を立ち上げ活動しています。
2-5才を対象にランニングバイクの楽しさを少しでも多くの方に知ってもらえるよう頑張っています。
イベントなども開催予定しております。


と自己紹介されています。

ブログもおやりのようですし、
ネットの世界は不思議なほど繋がるものです。

下の写真は、『みっきぃ情報ミュージアム』に、
『higemoyashi』さん が使われているものです。
ストライダーと・・・・_c0107149_6534188.jpg


★4月29日には

グリーンピア三木でストライダーの大会が開催されるようですが、
こんな子どもたちの大会が開催されるのはいいなと思っています。

同じ『輪のある二輪車』ですし、
小さい時からから、こんなスポーツに馴染んだ子どもたちが、
大人になったら『楽しいバイクの世界』に繋がっていけばいいなと思っています。

日本もだんだんと、アメリカの雰囲気に近づいてきたように思います。


ストライダーと・・・・_c0107149_7544325.jpg

★これは大人の二輪の世界ですが、

『月木ノ日記』からです。

懐かしい人、いっぱいでした。


『雑感日記』がリンクされていて
そこからいっぱいアクセス、ありました。

繋がっていくものです。
by rfuruya2 | 2012-03-27 06:53 | みっきいふるさとふれあい公園