人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

イラスト・アート スクランブル交差展

★ 加古川で行われている 『イラスト・アート スクランブル交差展』


イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6544735.jpg


18人の作家の方が出展されていますが、
三木出身の菊澤こゆりさんが昨日は会場に来ておられるというご案内を頂いたので、行ってきました。

三木の方が沢山来られていたようです。



イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6245239.jpg


大西ひできさん  あちこちでよくお会いしますが、
昨日も行かれてたようです。

今回は、大西さんのブログで知りました

イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6282436.jpg





ひげじいさんが ご夫婦で行かれることは、

Facebook の情報で解っていました。
私がお伺いする前に来られていたようです。


イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6301945.jpg


この写真も  ひげじいのBlogからです




イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6333911.jpg


河田明彦さんに 会場で久しぶりにお会いしました。

菊澤こゆりさんを 一番最初にご紹介されたのは河田さんです。
そこから 繋がりがスタートしています。



イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6364670.jpg


昨日はまた、  あなたな『出会い』がありました。

こゆりさんと並んでおられるのは、 井上奈津子さんです。

頂いた名刺には 『オーダーメイド絵本作家デザイナー』 とありました。

イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6402820.jpg


イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6404789.jpg


汽車の絵や小さな可愛い木のおもちゃなどがありました。
11月24日の『笑って遊ぼうミキランド』にも来て下さると思いますし
NPO The Good Times にも参加して頂けそうです。
Facebook ではすでにトモダチになりました。

バイクの絵 を書いて下さるかも知れません。



イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6443193.jpg


松風ギャラリーのすぐ近くに 60おじさん、山本隆くんのお店があります。
後ろに写っている白い建物が  松風ギャラリーです。

60おじさんとも1時間ほどいい時間を過ごしました。


イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_6471770.jpg


記念写真を こゆりさんの先生??  に撮って頂きました。
有難うございました。



いい出会いが いっぱいでした。

『笑って遊ぼうミキランド』のチラシ、置かせていただけたのに・・・・・・
持っていくの忘れました。

イラスト・アート スクランブル交差展_c0107149_73831.jpg


これも こゆりさんの作品です。
by rfuruya2 | 2012-11-03 06:22 | みっきいふるさとふれあい公園