人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

明るい春

★暗く寒い冬から、何となく明るい春の季節。

何かと明るい話題が多いのは、久しぶりのような気もする。

明るい春_c0107149_4533892.jpg



● まずTPPへの参加を安倍総理は決断した。

 農業に対する不安はあるのだろうが、『攻めの農業』への転機を期待したい。

● 株価も 12500円を記録したという。安倍ノミクスは前向きに、ネアカなところがいい。

● 桜の花の開花も、記録的に早い、一足早い春の訪れである。

● ちょっと暗い感じだった、山本浩二監督が率いる侍ジャパン、ワールドチャンピオンのジャイアンツも破って、これも3連覇への期待が現実になりつつある。

明るい春_c0107149_4543115.jpg


● 阪神タイガースも久しぶりに、元気である。

● 海の向こうの女子プロゴルフでは、宮里藍がトップだという。



どれも、これも明るい話題ばかりである。



★結構なことである。

暗いよりは明るい方がいいに決まっている。

明るい春_c0107149_5111827.jpg



今日は東京行きである。
今年は、世界の名車カワサキZ1の国内販売40周年に当たる年である。

それを記念して、東京お台場で、国内のZ1ファン達がイベントをと言っている。
どんなことになるのか?
今日はそのイベント現場の視察を、ユーザーたちと一緒にやることになっている。


明るい話には、夢も希望もある。
いい1日になればいいと思っている。
by rfuruya2 | 2013-03-15 19:09 | 発想、感想