人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

私の情報雑感

★毎日 『情報をトモダチ』にして生きているような、私の生活なのだが、


情報には、当然その価値を評価してくれるモノがある。
沢山の人から評価を受けると、『嬉しい』のは素直な感想なのだろう。


私の情報雑感_c0107149_855237.png

★昨日、こんな写真を8枚、Facebook にアップした

特に、なんの特別な想いもなく、自然体で別に期待もせずにアップしたのだが、
思いのほか好評で、100近い『いいね』を頂いている。

なにがよかったのか?

●アタマに書いた文章か?
●写真そのものなのか?
●写真に写った被写体のクルマなのか?
●或いはあとで寄せられているコメントなのか?
私の情報雑感_c0107149_854911.png

兎に角、30や50の『いいね』は普通なのだが、なかなか100には私の場合は近づかないのである。







★こちらも、昨日FBに投稿したものだが、
こちらは、ちゃんとした想いを持って、私流に最初から『仕掛けている』


私の情報雑感_c0107149_8132518.png


この話の主役Shigeru Kobayasshiくんについても、
ちゃんと紹介しようと、いろんな写真なども用意して取りかかっている。

これをご覧になる方は、ブログやFacebook などネットの世界で少なく見ても、今日1日で1000人は下らないはずである
延べで言うと、5000人ぐらいにはなるかも知れないのである。

広告原稿を創るような、そんな感じなのである
既に、この写真だけで100人近い方から『いいね』を頂いている。



これに関して、今朝アップしたブログがこれである

カワサキ単車物語50年 その7』 と題して、いろいろ書いているが、

タマよりも速く』 と言う広告に対しての、Shigeru Kobayasshi くんご当人が
20年前に語ったモノをそのままここにご紹介している。

ぜひ、ご一読を!

私の情報雑感_c0107149_8132257.png


この前後のことは、リンクしたブログでもお読みになれば、さらにいろいろと解るようになっている。






★これはある三木の大きな病院の看護部長を務めておられる方の今朝のブログからである。

たまたま、同じ町内にお住まいなので、ちょっとだけだが面識もある。

私の情報雑感_c0107149_8441726.png


こんな風に書いておられて、ブログのことを知って頂いて嬉しいと仰っている

ちなみに、時計とは、こんな時計なのである

私の情報雑感_c0107149_846253.png

by rfuruya2 | 2013-05-08 08:05 | ネット