人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

NPO The Good Times の公式ツイッター

ツイッターもやってます。  そのレベルは、未知の世界に入っています。

NPO The Good Times 公式ツイッターとして情報発信力を高めるために、フォロワーのアップに努めているのですが、
40万人を超えてから、未知の世界にはいったような感じです。
放っておいてもどんどんフォロワーが増えて、昨日は750人も増えました。

NPO The Good Times の公式ツイッター_c0107149_7345749.png



客観的な評価もどんどん上がって85%になりました。
3000人に1人のインフルエンサー との評価を頂いています。
インフルエンサー 【influencer】 とは《影響、感化、効果の意》他に影響力のある人やもののこと だそうです。

NPO The Good Times の公式ツイッター_c0107149_73548100.png



ツイッターの仲間から こんなサイトで紹介されました。
NHKや有名人と並んで、悪い気はしません。

NPO The Good Times の公式ツイッター_c0107149_756681.png




何ごとも未知の分野は魅力いっぱいです。
何よりも『情報発信力』があることは『力』になると思っています。
最近のペースでは1ヶ月に1万人増えて行くペースです。
週刊誌でも5万部ぐらいですから、50万人は相当なものです。
何ごとも客観的な評価こそ一番です。


NPO The Good Times も客観的に高い評価が得られるよう頑張りたいと思ってます。
by rfuruya2 | 2014-04-27 07:31