人気ブログランキング |

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

樋渡市長三木訪問

武雄と三木はお互いに人事の提携を結んでいる。
人事交流もなされているし、市長同士の交流もある。


個人的な話ではあるが、私は武雄市長樋渡啓祐氏は好きである。
高槻市の市長公室長の頃からのファンだし、ブログをはじめたのも、このexciteを使っているのも彼の影響である。

そんなことだから、注目をしているし毎日武雄市長物語というブログも見せてもらっている。
もうずっと以前に、1月ごろ三木に行きますとは、ご本人から聞いていた。
今月になって、あるところから28日に三木にお出でになることは聞いていた。

ごく最近になって、市長の動きを見たが一切記載されていない。
一方、武雄市の市長スケジュールは28,29日。終日兵庫県三木市とある。
ブログにも、明日三木市長にお会い出来て楽しみと書いてある。
三木市側ではなぜ一言も触れないのかと、不思議に思っていた。

スケジュールの調整がどうこうとの話も聞いたので、どうかなと思っていたが。
樋渡さんが職員に話をされたりするスケジュールのようなので、何となくほっとした。

何の関係もないような話ではあるのだが、先日の大きな一件もあったし、もっとオープンな対応をされてはとつい思ったりするのである。
by rfuruya2 | 2008-02-28 08:53