人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

ON ANY SANDA

ON ANY SANDA 
4月20日来週の日曜日、三木のアネックスパークで行なわれる。

と、言っても三木の人で解る人は少ないだろう。
ヴィンテージのモトクロスレースなのである。

この世界ではそこそこのイベントでこんな立派なホームページもある。

つい先週、三木山森林公園であった『どこ竹の竹とんぼを飛ばそう会』でリーダー講習を受講してくれた60おじさん(山本隆君)が今度は昔取った杵柄、BSAやF21Mのマシンに乗って颯爽と登場する。
元全日本チャンピオンは歳をとっても流石で、昨年は春秋ぶっちぎっても連覇であった。
ON ANY SANDA_c0107149_519276.jpg


昔の同僚の歳森康師君も観に来たりして、旧交を暖めた。
みんな『ひょこむの仲間』でもある。

『ひょこむ』のコミユニテイの『カワサキワールド』にこんなトピックスを書き込んだ。

三木のひょこむの皆さん、このブログ見られたら遊びに来られませんか。
モータサイクルのスポーツの世界もいいものです。


今日は、本格的なMFJの全日本モトクロス第1戦を60おじさんと一緒に、奈良の生駒スポーツランドに観に行きます。
ここでは、沢山のモータサイクルのひょこむの仲間に会えるのが楽しみです。
今週、来週続けて、二輪の世界に戻ります。
by rfuruya2 | 2008-04-13 05:12