人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

スキン変更

昨日からスキンを変えてみた。

スキンを変えることぐらいなら簡単なのだが、つい面倒でgoo以外はあまり触ったことがない。
何となく、gooでは季節ごとに変えている。正月の15日は年賀にすることに決めている。

そのほか、最近は字の大きさや、リンクがはっきりと解ることに拘っている。

スキンを変えたら、ちょっとだけだが設定や投稿などまでの手順も変わるのである。

写真がどんな形になるか、当然同じだと思うが、試してみようと思っている。
スキン変更_c0107149_5362527.jpg

スキン変更_c0107149_5365440.jpg

昨日は姫路バラ園に行ってきた。
バラは自分でも育てているので関心はあるのだが、ここはバラに関心がない方にもおススメである。
その見事さは、関西最右翼である。

全ての写真はこちらでご覧下さい。
スキン変更_c0107149_5431499.jpg

スキン変更_c0107149_5433352.jpg

『プリンセスミチコ』という皇后様がまだ妃殿下であった頃捧げられたと言う赤いバラとオールドローズのバラを買ってきた。
オールドローズは今のところ植えるところがないので鉢植えにした。
スキン変更_c0107149_5502564.jpg



新しいスキン、リンクもはっきりして、気に入っている。
by rfuruya2 | 2008-05-23 05:37