人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三条市長 国定勇人さん

にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか

昨日半日、三条市長の国定勇人さんとご一緒しました。

いろんな話をさせて頂きましたが、一言で言うと
『面白く楽しい時間でした』 こんな話は何時間続いても大丈夫です。
いつかどこかで、またお話の続きが、出来ないか?
そんなことが楽しみな半日でした。
三条市長 国定勇人さん_c0107149_6432398.jpg

(国定さんと肥後の守の長尾さん)

どんな1日だったのか? 
これは、さるとるさんが精力的に纏めています。

国定さんとの話題にも上がった 『RSS』 三条市長国定勇人で検索すると、ずらっと三木の方たちのブログが並ぶのだが、なぜかリンクしても中身が表示されません。


三条市長新聞で検索すると、こんなに出てきました。
私のブログを含めほとんどが三木の方のブログです。
三木の情報発信力もそんなに捨てたものではありません。
このほかにも、ローバーさんも大西さんもブログにアップされています。

多分、国定さんは帰られたら、『三木のこと』をブログに書いてくださると思います。
15000人の読者が居られるそうなので、三木のことも幾らか伝わると思います。

仮に多くの方に、『三木の情報』が伝わったとしても、いいイメージで伝わらなければ何にもなりません。
国定さんは多分、いいイメージで三木を伝えてくださると思います。
それが確信できるような半日でした。
by rfuruya2 | 2008-08-05 05:29